いつも応援ありがとうごさまいます。
石橋みちひろ、111,703票をいただき、この度の参議院議員選挙で3期目の当選を果たしました。
今回の参議院議員選挙(比例代表)で、3期目に挑んだ石橋みちひろの18日間の選挙戦を、本当に多くの皆さまに支えていただき、応援をいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
大変厳しい選挙で、当選が決まったのは月曜日の朝7時半で、比例50議席の最後の1議席(選挙区を含めた全125議席の最後の議席でもありました)という、まさに薄氷の勝利でしたが、お陰様で3期目の議席を預からせていただくことができました。
何より、石橋みちひろに、期待と希望を託し、貴重な一票を投じていただいた皆さまには本当に感謝するばかりですし、そのご期待には、これからの6年間の国会活動でしっかりとお応えしていく決意でございます。
平和と人権を守り抜く政治を追求していき、そのためにも、人を大事にする政治を取り戻して、貧困や格差、差別や排除のない社会をつくっていきます!
これからも現場主義を徹底して、常に働く者、生活者の立場に立って国政に邁進し、「つながって、ささえあう社会」の実現に全力を尽くして参りますので、今後ともますますの応援と叱咤激励をどうぞ宜しくお願いいたします。