この18日間の選挙戦では、全国各地から、石橋みちひろ候補に多くの温かい激励メッセージ本当にありがとございました!!石橋みちひろ候補の毎日の遊説活動の力となり励みになりました!!

多くの皆さまに選挙戦をお支えいただき、最終日までと辿り付く着くことができましたこと心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

あらためて、今回の選挙戦は大変厳しい戦いとなりましたが、なんとしても、皆さまのご期待に応える決意で、多くの皆さまにご支援を訴えさせていただきました。引き続き応援・お力添えをよろしくお願いいたします!

明日7月10日(日曜日)参議院選挙投票日です!!

ぜひ、皆さま投票に足をお運びください。

★☆2枚目の比例代表の投票用紙は、ぜひとも候補者名で「石橋みちひろ」とお書きください!
どうか最後までのご支援を心からお願いいたします!!
■SNS情報のお知らせ■

「石橋みちひろ」関連の各種SNS情報をお知らせします。これらは明日の投票日でも引き続きご覧になれます。

https://www.i484.jp/(石橋みちひろ公式サイト)

https://www.facebook.com/i.michihirofacebook

https://twitter.com/ishibashi2010?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthortwitter