いつも応援ありがとうございます!!

昨日、安倍晋三元総理がご逝去されました。尊い命を奪われた安倍晋三元総理のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に対しましてお悔やみを申し上げます。

この蛮行は断じて許されません。強く非難いたします。

さて、18日間の選挙戦の最終日の本日は、石橋みちひろの最後の街頭演説を下記のとおり開催します。ぜひ、一人でも多くの皆さまのご参加いただき、石橋みちひろと一緒に思いを共有し、盛り上げていただけると嬉しいです。

■日 時:7月9日(土)19:00~19:30

■場 所:ワテラス前

東京都千代田区神田淡路町二丁目101,105番地

※YouTubeLiveでも、配信を行います。
——————————————————

この18日間の選挙戦では、全国各地から、石橋みちひろ候補に多くの温かい激励メッセージ本当にありがとございました!!石橋みちひろ候補の毎日の遊説活動の力となり励みになりました!!

多くの皆さまに選挙戦をお支えいただき、最終日までと辿り付く着くことができましたこと心から感謝申し上げます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

あらためて、今回の選挙戦は大変厳しい戦いとなりましたが、なんとしても、皆さまのご期待に応える決意で、多くの皆さまにご支援を訴えさせていただきました。

三選目指して最後の最後まで頑張りますので、引き続き応援・お力添えをよろしくお願いいたします!

★☆2枚目の比例代表の投票用紙は、ぜひとも候補者名で「石橋みちひろ」とお書きください!
どうか最後までのご支援を心からお願いいたします!!

*SNS情報のお知らせ*

「石橋みちひろ」関連の各種SNS情報をお知らせします。これらは明日の投票日でも引き続きご覧になれます。

https://www.i484.jp/(石橋みちひろ公式サイト)

https://www.facebook.com/i.michihirofacebook

https://twitter.com/ishibashi2010?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthortwitter