いつも応援ありがとうございます。今日から3月ですね。まだ寒い日も続いてますが、梅の花など早春に咲く花々も咲き始めて、春の足音が聞こえてくる季節になって来ました。世界ではロシアがウクライナに軍事侵攻しました。平和な日常が突然壊されてしまう戦争の怖さ。「STOP WAR」ウクライナに平和を祈るばかりです。

 さて、1月から北陸ブロックをかわきりにスタートした石橋議員の全国対話活動ですが、2月は、中国ブロック4県(広島→島根→鳥取→岡山)、四国ブロック4県(愛媛→香川→徳島→高知)、近畿ブロック5県(京都→和歌山→奈良→滋賀→大阪)での活動を無事、実施できました。

新型コロナウイルス感染症の第6波が拡がっていてる厳しい環境にある中で、現地の支援組織の皆さまに感染予防を徹底しながら対話活動を支えて頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。

今週は、国会で、本会議、石橋議員が委員長を務める参議院経済産業委員会が開催されるため、全国対話活動は一時中止となりますが、来週からは、東海ブロック、北海道ブロックでの対話活動を予定しております。

今後も、コロナ禍が続きますが、感染対策をしっかりして対話活動を続けて参りますので応援宜しくお願いいたします。