いつも応援ありがとうございます!今日の東京は寒くて1日雨でしたね・・・

さて、先日19日(金曜日)から、立憲民主党の代表選挙が始まりました。

石橋議員は、西村ちなみ候補の推薦人に名を連ね、選対本部の事務局長に就いて、選挙戦を共に闘っております!

石橋議員はこの代表選を通じて、国民のみなさまに立憲民主党には次代を託していただける有能かつ多様な人材が多数いるのだということを知っていただき、立憲民主党への信頼と期待を取り戻していきたいと考えております。

当然その中には、女性議員も含まれており、今回、4人の候補が立候補する中で女性候補を擁立できたこと大変嬉しく思います。西村候補の決断、そして多くの皆さまのご支援に感謝しております。

これからの選挙戦で、西村候補の目指す社会や党改革の方向性をしっかり示して参りますので、ぜひご注目ください。そして、女性代表の実現に向けて、皆さまの激励と応援を宜しくお願い致します!

19日の決起集会及び、代表選候補者共同記者会見は下記サイトで、ご覧になれます。

引き続き応援宜しくお願い致します。

<西村ちなみ 立憲民主党代表選挙 決起集会>

<立憲民主党代表選候補者共同記者会見>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)