いつも応援ありがとうございます。本日は、東日本大震災の発生から8年を迎えました。不幸にして尊い命をなくされた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、今なお避難生活を余儀なくされている方々を含め、全ての被災者の皆様が安心して生活できることを心よりお祈り致します。

さて、お知らせです。

明日3月12日(火曜日)、予算委員会で石橋議員が質問に立ちます!

石橋議員の質問時間(目安)14:42~14:54

明日は「公聴会」であり、①経済・財政(9:00~10:54)、②外交・安全保障(11:00~12:54)、③教育・子育て支援(14:00~15:54)の3つのテーマで、それぞれ2人の有識者(公述人)から15分間の意見陳述を受け、その後に各会派の質問者が質問を行うこととなっています。

石橋議員は、③教育・子育て支援の担当として、公益財団法人あすのば(子どもの貧困対策センター)の小河光治代表理事、みらい子育て全国ネットワークの天野妙代表のお二人からお話を伺った後に、所属議員の多い会派順(トップは自民党、立憲民主党は二番手)で質問を行います。

質疑の模様は、下記のインターネット中継でご覧頂けます↓

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/sp/index.php

明日も応援宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)