いつも応援ありがとうございます!東京の桜は今が見頃ですね!

さて、本日4月16日(火曜日)衆院3補欠選挙が告示されました。午前、与野党幹部は重点選挙区に入ってマイクを握り、自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を受けた「政治とカネ」の問題が最大の争点となり、28日の投開票日までの論戦がスタートしました。

石橋議員が選対委員長を務める衆議院島根 1 区補欠選挙(投開票 4 月 28 日)も告示され、立憲民主党元職で党県連代表の亀井亜紀子氏が立候補しました。

松江テルサ前で第一声を行った亀井亜紀子候補は、「自民党の有力な政治家を国会に送ってきたのに、島根県が発展している感じは全くしない」「間違いなくこの状況を作ったのは与党、自民党・自公政権だ」と厳しく指摘。「島根県から声を上げ自民王国を崩すことによって日本の政治を変えましょう」を訴えました。 第一声には、立憲民主党 辻元清美代表代行、福山哲郎元幹事長と共に石橋議員もマイクを握りました。連合島根の成相会長の他、友党の役員、党女性議員ネットワークの多くのメンバーも多く集まり「日本の政治をこの島根 1 区から変えていこう」と呼びかけました。 最終日 の最後の最後まで亀井亜紀子候補は全力で駆け抜けますので皆さま応援よろしくお願いいたします!

細田博之前衆院議長の死去に伴う島根1区は、3補選のうち唯一の与野党一騎打ちの構図となり、岸田政権の命運を握る注目区です。

旧統一教会や裏金問題。旧安倍は派領袖の後継者と争う今回の補欠選挙。島根1区は自民党のスキャンダルの震源地でしたが、島根県民が怒れば日本が変わる!「保守王国」で勝利し、日本の政治の流れを変えていきます!島根を変える!日本が変わる!陽の当たる島根!をスローガンに「古く汚れた政治」を一掃する『亀井亜紀子』への投票をお願いします。期日前投票にもぜひ行って下さい!

「金権政治」にピリオドを打つ!立憲民主党は「まっとうな政治」へ変えるべく力を集結し、この補欠選挙に挑みます。

★SNSのフォロー&拡散にご協力ください!

■亀井亜紀子公式ウェブサイト

https://akikokamei.com/

■Ⅹ(エックス)

https://twitter.com/kameiakikoweb

■Facebook

https://www.facebook.com/akiko.kamei.official

■Instagram

https://www.instagram.com/akiko_kamei/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)