9月9日(火)は、朝から新潟市内で行動させていただきました。

今日の新潟は、朝から大変いいお天気で、地元の皆さんも「こんないい天気はなかなかない」と。それでいてそよ風が心地よく、とても爽やかな気分で市内を駆け巡ることが出来ました。

早朝、NTT労組新潟分会の皆さんと一緒に朝の挨拶行動。多くの仲間のみなさんに直接、お話しさせていただくことができました。その後、情報労連、NTT労組の各級組織を中心にご挨拶に伺って、日頃のご支援の御礼や今後と活動への決意を述べさせていただきました。

 
(情報労連加盟組織役員の皆さんと。左は通連連合・トーシス労組新潟支部、右は久住電気労組の皆さんです)

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

9月10日から13日までは、北海道行動です。