9月1日(月)の夜、無事に参議院ODA視察調査(中米)から帰国して、早速、9月2日(火)の朝から全国挨拶行動を再開しました。まずは、9月2日に福島を訪問し、今日、9月3日(水)は山形にお邪魔してきました。

2日間で、多くの支援組織を直接、訪問させていただいて、いろいろと意見交換をさせていただく時間も頂戴しました。特に、NTT労組退職者の会の皆さんは、各地区協単位で役員の皆さんが集まって下さったので、少しお時間もいただいて、ご質問やご意見を伺い、有意義なやり取りをさせていただきました。以下、写真で行動の模様をご紹介します。

(火曜日の朝、まずは郡山で活動スタート。NTT労組郡山分会の皆さんと一緒に朝の挨拶行動です)


(NTT労組退職者の会・郡山地区協役員の皆さんと)


(情報労連・通建連合・ミライト労組郡山ロケにて)


(NTT労組退職者の会・会津若松地区協の皆さんと)


(NTT労組退職者の会・福島県支部協&福島地区協の皆さんと)


(情報労連・通建連合・東北情報インフラユニオン・TTKグループ支部山形ロケにて)


(NTT労組退職者の会・山形県支部協の皆さんと。別室で囲碁クラブの皆さんにもご挨拶しました)


(NTT労組退職者の会・酒田地区協の皆さんと。熱い叱咤激励をいただきました!)