今日はNTT労組神奈川グループfrageから16名の皆さんが国会見学にいらっしゃいました。

週末の東京は猛暑日でしたが、今日はカラッと晴れ、木陰に入ると風が心地よい、夏らしいお天気となりました。

今日は石橋事務所見学からスタート!

それぞれ事務所に個性があり、レイアウトが違うんです!こちらは議員室と会議室。

石橋事務所は中央の仕切りを開けています。

事務所見学後は石橋議員との意見交換をさせて頂きました。

今日も時間が足りませんでしたね。。。若者が政治に興味を持たないのはなぜか??残業代ゼロ法案等しっかりと意見交換させて頂きました。

休会中の国会議事堂内は、今日も各党の会議や見学者で賑わっていました。

神奈川県の木はいちょうです。

最後は国会議事堂正面で石橋議員も一緒に記念撮影!

お越し頂き、ありがとうござました!