【党員・サポーター登録のお願い】

 日頃から石橋みちひろの政治活動を応援して下さっている全国の皆さまに、ご支援・ご協力のお願いです。

 石橋みちひろが総支部長を務めている民進党・参議院比例区第63総支部では、現在、私たちを応援してくださる「党員」「サポーター」を募集しております。

「党員」は年間6,000円、「サポーター」は年間2,000円の会費が必要ですが、任期満了による民進党代表選挙での投票権を得ていただける他、民進党が主催する講演会や勉強会・イベント・選挙ボランティアに参加することができます。もちろん、石橋みちひろの活動報告を含めさまざまな情報をお届けさせていただきます。また、「党員」の皆さまには、これらに加え、機関誌「民進プレス(月刊)」をお届けするとともに、民進党の運営や活動、政策づくりに参加・参画していただけます。

 ご賛同いただける皆さまは、以下の事項を記載の上、私宛にメール(ishibashi@i484.jp)またはFax03-6551-0523)にてご連絡頂き、年会費6,000円または2,000円を下記の口座にお振込みください。

 お名前(ふりがな)

②ご住所

③連絡先電話番号

④性別

⑤生年月日

⑥「党員」「サポーター」のいずれかご希望の方を明記

■中央労働金庫 本店営業部(店番号:281)

       普通:3201592

口座名    民進党参議院比例区第63総支部

        支部長 石橋 通宏

 なお、大変恐縮ではありますが、登録の締め切りが5月25日(木)と迫っておりますので、お早めにご連絡・お手続をいただけると有り難く存じます。

 以上、党員・サポーター登録のお願いでした。引き続き、石橋みちひろの政治活動へのご指導・ご鞭撻をどうか宜しくお願い申し上げます。

 民進党・参議院比例区第63総支部長

参議院議員 石橋みちひろ