はじめまして、今年からチーム石橋に加わりました伊藤公美(いとうくみ)です。

どうぞよろしくお願いします。

私は石橋議員と同じ島根出身で、昨年60年に1度の大遷宮で賑わった出雲大社がある出雲市で育ちました。

高校まで出雲でのんびりと過ごし、大学から上京、選挙の手伝いをしたがきっかけでこの業界に入り数年・・・

素敵な諸先輩方に恵まれ、また応援してくれるたくさんの方にお世話になりながら失敗と反省を重ね今日までマイペースに秘書を続けています。

一昨日が新年、そして石橋事務所での仕事始めで、不安と緊張の中、事務所に入りました。

真っ先に目に飛び込んできたのは毎年完売の島根県×鷹の爪の自虐カレンダー!和みました。さすが島根県人です。

これからも引き続き国会の様子はもちろん、たまに島根ネタも事務所だよりでお届けできればと思っています。

初心を忘れず、石橋議員の元でしっかりと仕事をさせていただきます。

至らないところばかりですが、どうぞよろしくお願いします!