民主党代表選挙もいよいよ盛り上がりを見せてきています。私も長妻昭選対のメンバーとして、連日、さまざまな活動に取り組んでいます。皆さんもぜひ支援をお願いしますね(^_^)v

さて、そうは言っても、私自身の政治活動の推進も重要です。ということで、1月9日(金曜日)には、昨年夏から続けている全国対話活動第1弾の、今年最初の行動を山梨県域で行ってきました。甲府には、前日の夜から入ったのですが、当日は雲一つない青空で、とってもいい天気。富士山も八ヶ岳もキレイに見えて、絶好のコンディションの中で1日、行動させていただきました。

では、山梨での主な行動を写真で紹介しましょう!

 

yamanashi_01まずは朝一番の挨拶行動。NTT労組山梨分会の皆さんとご一緒しました♪ 朝から本当にいいお天気でした。

yamanashi_02サンクレックス・協和エクシオ労組で。

yamanashi_04 yamanashi_03ヤマト運輸労組山梨支部にて。女性組合員さんは、なんと、松江出身。ローカル話に花が咲きました♪

 

yamanashi_05トーシス・グループ労組で。

 yamanashi_08yamanashi_06yamanashi_10NTT労組の甲府部会、東山梨部会、朝気部会も訪問しました。

yamanashi_09NTT労組退職者の会・山梨県支部協の役員の皆さん。今日もいい意見交換をさせていただきました。

 

yamanashi_11そして最後は、情報労連山梨県協の2015年新春の集い。写真は長谷部議長のご挨拶。私も挨拶をさせていただきました。

ということで、今年の全国対話活動第一弾、山梨行動の模様でした。来週は、佐賀県と長崎県にお邪魔します!