いつも応援ありがとうございます。沖縄は梅雨シーズンに突入しましたね。先週まではカラッとしたすがすがしい空気の日が多かったのですが、一気にじめじめ・むしむしする日が増えてきましたね。湿度が高いと、気温が大して高くなくても熱中症を含め体調を崩さないように、風通しのよい服装などに切り替えたりして体を守っていきましょうね!

さて、明日5月24日(金)、午前10時に開会される参議院本会議に、石橋議員が会派を代表して登壇し質問を行います! 

質問順は自民党議員に続く2番手です。

議題は、今国会の重要広範議案でもある閣法「入管法/技能実習法等改正案」です。立憲民主党が衆議院に対案として提出した「外国人労働者安心就労法案」の理念も踏まえ、岸田総理に厳しく迫りますので、ご支援をお願いします!

質疑の模様は、下記のインターネット中継でご覧頂けます↓

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/sp/index.php

明日も応援よろしくお願いします。