いつも応援ありがとうございます。台風4号で温帯低気圧に変わりましたが、台風から変わった低気圧周辺の暖かく湿った空気が流れ込むので、大気の状況が非常に不安定になりそうので、今後も皆さま雨や強風に注意してください。

今日は西日本豪雨から4年です。被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。絶対に忘れてはいけません。これから起こる災害のために備えること伝承していくことが必要だと思います。

さて、7/6(水曜日)石橋候補は、午前は、埼玉県内を中心に、午後は長野での遊説となります。

明日7/7(木曜日)は、午前は、群馬県の前橋市、高崎市を中心に、午後は新潟へお邪魔します!!

選挙戦もあと、いよいよ4日間となり、終盤戦です!

全国各地から、石橋候補にたくさんの温かいメッセージ激励本当にありがとうございます!!毎日、全国各地で遊説・個人演説会を通して、本当にくの皆さまと色々な交流をさせていただくことができていい活動をさせて頂いております。全国各地の多くの皆さまに選挙戦を支えていただいておりますこと心から感謝しております。

あと、4日間、なんとてしてもご期待に応える決意で、多くの皆さまにご支援を訴えをさせていただます!!
石橋候補は、明日以降は、関東甲信越地方を中心に全力投球で、全国各地を遊説してまいります!
引き続き、応援・お力添えをよろしくお願いいたします!!
★☆2枚目の比例代表の投票用紙は、ぜひとも候補者名で「石橋みちひろ」とお書きください!
どうか最後までのご支援を心からお願いいたします!!