いつも応援ありがとうございます。今日は久しぶりに雨が降ってようやく猛烈な暑さから少し開放されましたがムシムシしてますね。

日本の南では台風4号が発生しており、今後は、全国的に大雨や強風に注意が必要ですね。

さて、7/4(月曜日)石橋候補は、午前中は、仙台、午後は、山形での遊説となります。

明日7/5(火曜日)は、午前中は、山形市内を中心に、午後は福島市と郡山市へお邪魔します!

 

選挙戦もあと、6日間となりました。ラストスパートです。

全国各地から、石橋候補にたくさんの温かいメッセージ激励本当にありがとうございます!!石橋候補にとって、皆さまからの激励、応援がとても励みとなり力となっております

くの皆さまに選挙戦を支えていただいておりますことに感謝の気持ちでいっぱいです。

あと、6日間、なんとしてもご期待に応える決意で、多くの皆さまにご支援の訴えをさせていただます!!
石橋候補は、明日以降は東北・関東甲信越地方を中心に全力投球で、全国各地を遊説してまいります!
引き続き、応援をよろしくお願いします!!
★☆2枚目の比例代表の投票用紙は、ぜひとも候補者名で「石橋みちひろ」とお書きください!
どうか最後までのご支援を心からお願いいたします!!