いつも応援ありがとうございます。

18日間、3期目をかけた戦いがいスタートしました。昨日6/22(水曜日)は全電通労働会館で出発式を行いました。

もう一度この日本で、誰もが安心して働いて、まっとうに暮らしていける当たり前の社会を皆さんと一緒につくり直していきたい。もちろん、その前提として、この77年間の平和と平和憲法を次代に繋いでいく。その責任が私たちにはあるはずです。日本において、安心してお子さんを生み育てることができるように、そして学生が夢を持って社会に巣立って行けるように、更には多くの外国人が絶望して母国に帰ることのないように、20年後、30年後の社会を「つながってささえあう社会」にするために、皆さんと力を合わせ、心を合わせ、18日間の選挙戦を一緒に戦ってまいります。

本日6/23(木曜日)、参議院選挙2日目は、佐賀からスタートしてます。午後からは熊本に伺います。明日以降、鹿児島に伺います。全国各地を遊説してまいります!!

 

☆★2枚目の比例代表の投票用紙には、せひとも候補者名で「石橋みちひろ」とお書き下さい!

どうか最後までのご支援を心からお願いいたします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)