いつも応援ありがとうございます。日に日に冬を感じる寒さが続いております。皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。

衆議院総選挙も後半戦ですね!

石橋議員も組織活動をしながら全国各地(北海道、三重県、愛知県、島根県、京都府、群馬県、新潟県、宮城県、沖縄県、福岡県、東京都 等々)の立憲民主党公認 候補者の応援に駆け回ってます。

さて、10月20日~30日までは、期日前投票ができます。

総務省によりますと、準備期間の短さなどが影響し、入場券の発送が遅れている自治体が出ていますが、入場券がなくても投票可能で、希望する人は投票所に足を運んでほしいと呼びかけています。入場券がない場合、具体的には、運転免許証や保険証などを持参するか、所定の用紙に名前や住所などの必要事項を記入して提出することで、投票することができるということです。

31日にご予定のある方などは、お住まいの自治体が指定する施設で30 日まで毎日、期日前投票を行うことができます。

ぜひ皆さまの一票を『立憲民主党』に託してください!

当たり前を当たり前にするために、当たり前の政治を実現するために、共に変えていきましょう!!

そのためには皆さまのお力が必要です!「変えよう。」これが国民の皆さまに対する立憲民主党のメッセージです!

小選挙区は、立憲民主党公認候補者名」を!

比例代表は、「立憲民主党」 を記入して下さい!

全国で共有しましょう!宜しくお願いします。