いつも応援ありがとうございます。今日も各地で危険な暑さが続いております。止まらぬ猛暑・・・熱中症対策を万全にして、できる限り涼しい環境に身を置くように心がけてください!

本日7/2(土曜日)、石橋候補は、名古屋市と近郊の瀬戸市にお邪魔します。

明日7/3(日曜日)は、岩手(釜石市、奥州市、北上市、盛岡市)へお邪魔します!

 

猛暑の中、各地で本当に多くの激励ありがとうございます!!
多くの皆さまに選挙戦を支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
あと、8日間、なんとしてもご期待に応える決意で、石橋候補は、明日以降も東北・関東を中心に全力投球で、全国各地を遊説してまいります!
引き続き、応援をよろしくお願いします!!
★☆2枚目の比例代表の投票用紙は、ぜひとも候補者名で「石橋みちひろ」とお書きください!
どうか最後までのご支援を心からお願いいたします!!

2 thoughts on “☆参議院選挙11日目☆

  1. 毎日、暑い日が続く中、全国選挙活動ご苦労様です。参議院での議席を死守ください。本日は近藤昭一事務所、立憲カフェでの熱弁に期待しています。毎回、投票率が気になりますが、先日も21歳の学生と話しましたら、選挙が分からない、面倒臭いとの意見を聞きました。スマホでの投票脱参加しますと・・・

  2. お久しぶりです
    ご無沙汰しています
    元NTT労組大阪南分会長の村治です
    いよいよ折返しで最後の頑張りどころですね
    SNSで元気に活動されている様子拝見しています
    今、本当に様々なことが大変な時期に石橋さんは国政の場になくてはならない存在です
    当選あるのみです
    自分も微力ですがあと一週間支援できることを頑張ります
    では、ラストスパート引き続き頑張ってください

Comments are closed.