今日は、NTT労組東京総支部の「春休み国会見学ツアー」で17名の組合員とご家族の皆さんがいらっしゃいました。

まずはハンバーグ弁当で腹ごしらえ!

その後、石橋議員と意見交換させていただきました。

なぜ議員になったんですか?1日のスケジュールは??英語はしゃべれますか???などなど・・・最初は緊張していた子どもたちからも様々な質問を頂きました。

そして国会議事堂見学へ。雨が心配でしたがなんとか正面で記念撮影できました!

春休みの貴重な1日、国会にお越しくださりありがとうございました。いい思い出となることを願ってます。

東京総支部の春の国会見学ツアーは明後日金曜に第2弾が行われます!また多くの皆様のお越しをお待ちしております。