こんばんは、秘書イトウです。日が長くなりましたね!

本日は、情報労連東海ブロックスタディーツアーが開催され、37名の皆さんが国会見学にいらしゃいました。

★IMG_0035

本日は衆議院側の見学です!

昨日は衆議院側でTPPの特別委員会が開会しており、たいへん賑やかでした。土日は本当に静かです。静かな議事堂もいい感じです!

IMG_0028

見学後は場所を移し、石橋議員の講演&意見交換です。たっぷり時間を取って頂きました!ありがとうございます(^o^)

テーマは第190通常国会でも労働基準法。

皆さんからも、原発政策、情報通信政策、安倍政権について、非正規雇用問題などなどたくさんご質問頂きました!

★IMG_0059★IMG_0062

最後はお一人お一人とツーショット写真も撮って頂きました!

たくさん歩きましたね・・・お疲れ様でした!本日はお越し頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

One thought on “情報労連東海ブロックスタディーツアーの皆さんが国会見学!(事務所だより)

  1. 情報労連愛知県協議会 青年女性委員長の馬渕です。
    石橋参議院議員秘書の伊藤さま、事務所の方々のご協力もあり、無事にスタディツアーを終える事が出来ました。ありがとうございました(^^)
    参加者からは参加して良かった、今後もスタディツアーのような企画をお願いしますとの声がありました。
    夏の参議院議員選挙に向けて、わたしたち若年層世代も全力で石橋参議院議員を応援していきます!!
    頑張ってください。

Comments are closed.